※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamam
雑談・つぶやき

5日ぶりの旦那様💕帰って来て求めてもらえる幸せ(*^-^*)終わったら2分で…

5日ぶりの旦那様💕帰って来て求めてもらえる幸せ(*^-^*)終わったら2分で寝ちゃった!
一週間訓練頑張ってるんだね。他人には説明できない苦労があるんだろうに。寝顔見てると涙が出てしまう。妊婦だからかな?笑
でもやっぱりいびきうるさいから娘の布団に移動(^w^)こっちも可愛い寝顔だ😍!明日は晴れるかなっ🎶公園行って遊ぼうね🎶

こんな幸せがずっと続きますように。おばあちゃんになるまでみんな健康でいられますように。

コメント

優しそうな旦那さんですね(๑•᎑•๑)♬*゜

リモーネ

素敵です٩(●˙▿˙●)۶✨✨
初めましてですが
本当にほっこりしました♡

yuamam

こんな夜中のつぶやきにありがとうございます(*^-^*)

yuamam

ありがとうございます💓旦那が帰ってくると涙もろくて。

リモーネ

かけがえのない存在ですもんね!✨✨お子さんもとってもいい笑顔!
わたしも最近涙もろいです…笑

yuamam

ですねっ!まだ2年目ですがいい旦那で良かったです。元から涙もろいのに困ってます💦笑っ

タカムネさん

旦那さんかわいー!!w
中学生みたい!!♡

訓練ということはなにかしらの隊員ですか?(´ω`*)
訓練お疲れ様ですね!!

yuamam

なんなら中学の時から体大きくなったくらいで何もかわってないです!笑

消防士で半年間寮生活なんです:(T-T):