※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
サプリ・健康

歯茎が痛いです🥲昨夜から歯茎がうずいていて今日になっても、やはり痛い…

歯茎が痛いです🥲
昨夜から歯茎がうずいていて今日になっても、やはり痛い🥲元々歯周病もあるのですが、鏡を見たらボッコボコに腫れている😭😭😭友達には、ストレスや睡眠不足でもなるよと言われましたが、やはりそうなんでしょうか?おまけに排卵日で心身共ににボロボロです。明日別件で歯医者には行くのですが、気休めでも痛みがひく方法があれば教えてください。バファリンDXを飲んだのですが、イマイチ効果を感じません😢

コメント

のん

ロキソニンどうですか?
痛み引くと思います。
お大事にしてください🥲✨

• らら

らら

ロキソニンあります‼️
    次のタイミングで飲んでみます!ありがとうございます😊

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりましたか?

• らら

らら

ロキソニンは効きました‼️
    歯医者さんにも伝えましたが、やはり免疫が落ちてるとなりやすいよね〜としか言われず悶々としましたが、いつのまにか治りました。あと歯周病改善の薬用歯磨き粉のセデスを使い始めたら、腫れとかうずく回数がかなり減った気がします。

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コレですか?調べるとアセスの歯磨き粉しかでてこなかったです💦

• 11月5日
  • らら

らら

ごめんなさい🙏そうです!アセスです💦間違いました💦

でも生理前か今日も軽くうずいてます😅

• 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯医者へは行ってないんですか?😣

• 11月5日