※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

カスミでscan&goのアプリ使って買い物すると安いけど、毎回前回のポイン…

カスミでscan&goのアプリ使って買い物すると安いけど、毎回前回のポイント2000ポイントとか使うから、食費日用品いくらなのか分からなくなる😵いつもだいたいで家計簿書いてて、今日ちゃんと計算しなきゃと思って明細見ながらにらめっこしてたら1時間経ってた😱笑 頭固すぎる😅

コメント

ぶらっくれでぃ

カスミ
10%引きとかのクーポン
廃止になったと聞いたんですが本当ですか?( ・ ・̥ )

• KT

KT

はい、確か6月いっぱいで終わってしまいました😣そのタイミングでscan&goのアプリ入れて、それで買い物してるんですが、今までのクーポン+子育て支援(全部で15%)よりお得ですよ💡店舗のクーポンとかあって限定されちゃってるのは不便だなとは思いますが😅なので私は家の近くのカスミではなくて、ちょっと離れたカスミに行ってます🙂ポイント10倍違くて大きいので、、

• 9月3日