※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

排卵日に関する症状で妊娠の可能性について相談です。排卵日近くに痛みや症状がある場合、妊娠された経験のある方がいらっしゃいますか?

【排卵日と妊娠の可能性について】

絶賛ソワソワ期です(🤙🏾  ˙-˙ )🤙🏾

昨日から付け根の痛み (ぎゅーってなったりチクチクしたり)
乳首痛
いつもの生理前と変わらない…😭😭
でも、毎月生理前 症状がちがったりするんですよね(´・_・`)💦

22に受診してもう少しで排卵日ですねって言われて
HCG打ちました。

23.24.25のどこかで排卵してます☝️
25に排卵痛みたいなのがあったので😣

基礎体温も測ってないのでわかんないんですけど

こんな感じで妊娠されてた方いますか?

コメント

a

回答じゃなくてすみません🙇‍♀️

私も24.25あたりに排卵(受診してないので排卵検査薬です!)、足の付け根がかなりチクチクしてました🥺
いつもはずぅーんと重たいような痛みなので、チクチクはもしかして?!と思ったり🥺

そして私も長男が4歳11ヶ月です❤️

共通点が多く嬉しくてコメントしちゃいました🥺
お互い授かってますように✨

  • mamari

    mamari

    大丈夫ですよ🙆‍♀️

    もしかして?!ですよね🥹🥹

    同じですね💗

    フライングしますか?🥹
    授かってますように🕊 ͗ ͗〰︎︎♡

    • 9月4日
  • a

    a

    ありがとうございます🥰

    妊娠検査薬は手元にない&やる勇気がないので(笑)昨日から排卵検査薬を試してみたりしてます🤣
    昨日はめっっちゃくちゃ陰性だったので、これから濃くなっていったら期待できるのかな?!と思ったり🥺
    排卵検査薬が陽性になったらフライングしようかな🤣

    • 9月4日
  • mamari

    mamari

    分かります!!笑
    勇気ないですよね!!笑
    確信ないと🤣🤣

    排卵検査薬何使ってますか?🥺

    • 9月4日
  • a

    a

    先月生理がかなり遅れて、これはもう期待するしかないって感じで検査薬して陰性で😶😶😶😶😶ってなりました笑

    排卵検査薬は海外製のワンステップなんですけど、パッケージはママリで全く見ないやつなんですよね💦だから情報が全くなくて🥲
    何使ってますか?!

    • 9月4日
  • mamari

    mamari

    えええ、それ分かります!!期待しますよね!!何回もそれで落ち込んでます!!

    私は、6月からクロミッド飲んでるので 遅れはなさそうですけど🙄💦
    それまでは酷かったです💦😭


    私も海外のワンダフォーです!
    もう一個使ってたけど忘れちゃいました💦
    情報少ないんですね😔
    日本のは高いし…ですよね🥲

    • 9月4日
  • a

    a

    すみません下に返信してしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 9月4日
a

わかってもらえて嬉しいです😭💕期待した分ショックが大きかったです😭

クロミッド飲んでるんですね!私も長男も次男も妊娠時に飲んでました✨今は通院できなず飲めないんですが、飲めるなら飲みたいです🥺

前回の妊活時に使ってたラッキーテストの残りが出てきたので、もし今の排卵検査薬が期待できそうな結果になってきたら使ってみようかな?と思います🥹
ワンダフォー聞いたことあります❣️

  • mamari

    mamari

    めちゃくちゃ泣きますよね😭😭
    多嚢胞性卵巣症候群で左卵管なくて
    ほんと確率低くて 自力じゃ無理なので
    妊活始めました🥹

    そうだったんですね😆🌟⋆꙳

    あ、もう一個ラッキーテストだったかもです!
    赤いやつですよね?!笑

    お互い妊娠してますように🙏🍀*゜

    • 9月4日
  • a

    a

    そうなんですね!多嚢胞、聞いたことあります🙇‍♀️

    そうです!ラッキーテストはよく見るから情報多くていいですよね🥹💕気に入ってたけど手に入らなくて今回新しいやつになりました😅

    もうすぐわかりますね🥹
    ドキドキ・・・お話できて心強いです❤️
    お互い本当授かってますように🫶✨

    • 9月5日
  • mamari

    mamari

    そうだったんですね🥺

    こちらこそお話出来て嬉しかったです💗

    願っときましょ😚⋆⸜🌷⸝‍⋆

    • 9月5日