※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中のすいぽぬ。
妊活

妊娠しやすい日を知りたいです。生理周期を教えます。8/30日に生理が終わりました。どの日から頻度で仲良しをすれば妊娠確率が上がりますか?

【妊娠しやすい日について】

先輩ママさんに質問です🤱

今 妊活中なのですが、中々 妊娠できません。。

なので、
『妊娠しやすい日を教えて頂きたいです』❕

生理の日数を書いておきます。

2023/5/15~5/21

2023/6/16~6/22

2023/7/18~7/23

2023/8/25~8/30

となっています。

8/30日に 生理が終わりました。

どの日から どのくらいの頻度で 仲良しをしたら できる確率が上がりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ルナルナとか使ってないですか?それにここに記載の整理日全部入れたら整理周期から排卵日を予測してくれます。それに合わせて排卵検査薬したらいいきと!陽性になったらタイミングを1日おきでとる!

• 妊活中のすいぽぬ。

妊活中のすいぽぬ。

コメントありがとうございます❕

私は ケアミーというアプリを使用しています!
    はい!排卵日とか予想しているアプリで 今まで 被せて 仲良しをしていたのですが、中々できずで、、

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは失礼しました🙇‍♀️
    そういうのを利用されてないのかなっと思って。排卵検査薬は使ってますか?結構排卵日予測外れてるので

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

アドバイスではないのですが、絶賛同じ様な状況で悩んでいるため書き込み失礼します😞

調べてみたら健康な男女間でも半年~一年で妊娠できるということだったので、焦るにはまだ早いのかもです…あまりにも心配なら一度産婦人科受信するのもアリかもですよね😩

はじめてのぷりん

排卵検査薬使うのはなしですか?