※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアビューロン4dを初めて使ったけど、満足感が薄い。しっとり感がなくてガッカリ。使い続けると綺麗になるのか?

ヘアビューロン使ってる方いますか?
4dを買って今日初めて使ってみたんですが、五万の価値は正直感じられませんでした😂
確かに数千円の普通のアイロンよりはツヤが出るしパサパサになりませんがよくレビューにある髪がしっとりだとかそういうのは感じられず奮発したのになんかガッカリ😮‍💨
使い続けた方が綺麗になるってのはほんとですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も最初はこんなもん?って思いましたが2年くらい使ってて故障したのでリファのアイロンに変えたら断然ヘアビューロンの方がよくて、、😭
結局修理出してまたヘアビューロン使ってます😭

はじめてのママリ🔰

一度傷んだ髪の毛は綺麗にはならないですよ
今より痛みを進行させない、だけです😢