※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお誕生日の過ごし方や祖父母へのプレゼントについてアドバイスをください。

1歳のお誕生日、何をしましたか?また、祖父母から何かプレゼントをもらったりしましたか?

1歳のお誕生日に何をしようか迷っています🤔
フォトスタジオで写真撮影、旅行、お家でお祝いなどなど…こんなことしました!というのを教えて下さい☺️

また、祖父母からプレゼントは何がいい?と聞かれて、初めての子なので1歳で何が必要になるか全く分からなくて…💦💦こちらも何か良い物があれば教えて下さい🙏

コメント

スマッシュケーキ(ケーキ屋さんでフルオーダーしました🙌🏻💕)、家とスタジオで撮影しました😊
1歳のプレゼントは、グロッバーの三輪車、トミカのオモチャ、家の中で走り回れるdバイク、プレゼントしました🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルオーダーのスマッシュケーキ、とっても素敵ですね😆💕
    乗り物系のプレゼントも良いですね!男の子なので喜びそうです✨
    参考にさせて頂きます!ご返信ありがとうございました😄

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

長男のときは両方の親を呼んで自宅でお祝いしました!
餅踏みと選び取りしました!
フォトスタジオでの写真撮影やおうちフォトは別日にしましたよ〜。
1歳のときはDバイクミニをあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両家のご両親も一緒にお祝いされて愛に溢れていますね🥰
    写真撮影は落ち着いた日にやるのは良いですね👍
    Dバイクも人気なのですね✨今日始めて知ったので調べてみます!
    ご返信ありがとうございました😄

• 9月3日
🔰タヌ子mama

11ヶ月で旅行デビュー
明後日1歳のバースデー1ヶ月事の写真を貼り付けて写真📸撮る予定です。
写真館も予約済み!
パンケーキも焼く予定!
じーじたちはまた後日集まって誕生日会!です。
物より一緒に過ごした時間、記録が残せれば今年はOK👌としてます。欲しいものが出てきたら買いに行こうかなってくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明後日お誕生日なのですね🎂✨おめでとうございます💕
    準備バッチリで良いですね👍

私も自分達からは物より思い出作り重視派です🙆‍♀ありがたい事に祖父母から何かと頂くことが多いので☺️

写真のガーランドも素敵です🥰良いお誕生日にされて下さい❣️ご返信ありがとうございました!

• 9月3日
orsoA🫧

USJに旅行に行きました✈️
あとは、一升米とリュックのセット、はじめて図鑑、アクリル積み木を私たちからプレゼントしました🎁
(リュックと積み木はネーム入れてもらいました!)

両親からは遊びに行った時に買い物カートのおもちゃやぬいぐるみなど、義両親からもお散歩おもちゃなど送って貰いました!

キックバイクが欲しかったのですが、まだサイズが合わなかったのでクリスマスプレゼントにする予定です🎅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行良いですよね〜!私も飛行機で少し遠くへ行きたいなーと思うのですが、飛行機に慣れてないのと、子供と一緒だと大変そうで迷っています🥲💦
    ネーム入りのグッズも思い出に残って良いですね!
    プレゼントのおもちゃも参考にさせて頂きます!
    ご返信ありがとうございました😊

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

スマッシュケーキプランでフォトスタジオで撮影しました!選び取りや一升餅のお写真も撮ってもらいました。
誕生日当日はディズニーランドに行きました🥰
ファーストビジットとお誕生日シールをいただてお写真を撮っていただいたり、メリーゴーランドのようなアトラクションでお祝いを放送してもらいました☺️

祖父母からは双方からお祝い金をいただきました!
親戚からは絵本やアンパンマンのおもちゃをもらいました!
私たちからは必要な時に必要なおもちゃを買っているので、特に誕生日としては買ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマッシュケーキプランというのがあるのですね!スタジオだといろいろな写真が撮れて良いですね💕
    子供とディズニーランド行くの憧れです😆✨いろんなお誕生日特典などがあるんですね!

おじいさんおばあさんや親戚の方からもお祝いされてあり愛されていますね🥰
    いろいろ参考にさせて頂きます!ご返信ありがとうございました😊

• 9月3日