※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

【妊娠検査薬の陽性について】高温期11日目 フライング検査ですが、お昼…

【妊娠検査薬の陽性について】

高温期11日目 フライング検査ですが、
お昼に妊娠検査薬をしたらうっすら陽性に👶🏻

2人の子供たちをありがたいことにすぐ妊娠できてたのに
3人目を育てたいと思ってからなかなか出来ず、、

ホルモンバランスも崩し不順や不正出血もあり諦めかけてたとこ
久しぶりに検査薬の陽性を見てトイレで大号泣😭

まだ化学流産の可能性も全然あるとは
思ってますが私も旦那も受精して着床までできる子達が
まだいると思うと安心しました。

排卵日後に娘が私のぽよぽよのお腹に向かって
赤ちゃん!!と言ったので失礼な!(笑)と
旦那と息子と笑ってたとこでした😂
本当に子供が教えてくれることあるんですね😭

コメント