※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さんは夫婦の間でもなぜか恥ずかしいことってありますか?うちは付き合…

皆さんは夫婦の間でもなぜか恥ずかしいことってありますか??
うちは付き合ってる時も含め旦那とカラオケに行ったことありません。最近になって行ってみよー!って話してるんですけどいざ時間があり行くかってなると2人して恥ずかしくなり、また今度にしよっか、、😂ってなる為結局まだ2人で行ったことありません笑笑
旦那とカラオケがなぜだか緊張するし恥ずかしいです笑
旦那も恥ずかしいみたいです笑

コメント

h.mama

うわ!全く同じです!(笑)
私のとこもカラオケは1度も
行ったことありません😂
なんか恥ずかしいですよね😂
すごく共感します!(笑)

• ママリ

ママリ

共感ありがとうございます笑
    なんなんですかねー!もっと恥ずかしいような事してるはずなのに😂今日も行こうと2人で準備して結局行きませんでした😭

• 2月16日
みどり

今のうちに行っておいたほうがいいですよ♪♪
産後は行く機会がなかなか作れないと思うので、恥ずかしくても良い思い出になると思います(´∀`)♪

うちは夫婦生活が恥ずかしいタイプです!
いまだに始め方がよくわかりません。笑

• ママリ

ママリ

そうですよね!!!今がチャンスで出産まで残り1週間とかなのに😂今日も行こうと動いたのに結局行きませんでした笑笑

えーー!なんかいいですね❤️
    夫婦だけどマンネリしなくて良さそうです😍

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

エロ系のものを一緒に見る行為ですね笑
夫婦でDVD鑑賞が趣味みたいな感じですが、そういうシーンになると向こうはどう思ってるか分かりませんが、私は何となく全身が硬直するというかピシッと緊張してしまいます(^^;)笑
昔一緒に立ち読みしてた雑誌に急に結構なセクシー写真が出てきた時は一人で勝手にバーっと赤面してしまって、思いっきり冷静を装ってましたが見つかって茶化されたときは恥ずかしさと怒りが凄かったです笑。
ちなみにカラオケは私は行きたいのですが、主人は「8つ歳上で音痴」というのがあるので何となく断られ一緒に行った事がありません(ノ∀`笑))

• ママリ

ママリ

めろんぱんなさんめっちゃ可愛いと思ってしまいました😂❤️
    私も旦那さんの立場だったらめろんぱんなさん可愛すぎて茶化しちゃいますね😋笑

8歳上だと少し歌う曲にギャップがありそうな気がしますね🤔

• 2月16日
mopiy🍼

カラオケ1回行ったけど恥ずかしいかも!笑家ではテレビ見て歌ってるのに(笑)

私たちはオナラができないです😂

• ママリ

ママリ

やっぱ恥ずかしいですか😂
    わかります!鼻歌とかお風呂とかで2人して歌うけどカラオケはハードルが高い笑笑

オナラできないのめっちゃ羨ましいです!旦那にブーブー💨💨されてすぎていつも怒ってます!
    私もたまにしちゃいますが🤗

• 2月16日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

カラオケはガチですもんね(笑)

なんか汚いものという感覚で😰
    お互いいないときやトイレでしてます!音のないやつはしてるかもしれません、、、(笑)

• 2月16日
しおりmama♥︎︎∗︎*゚

可愛らしい夫婦ですね(*´꒳`*)
うちは、、、ないですね笑

カラオケは一曲歌えば吹っ切れますよ\( ˆoˆ )/ぜひ出産前の思い出作りで行ってください!私も早く行きたいですが子どもいるとなかなか行けないです泣

• ママリ

ママリ

そうなんですかー!
    その1曲がなかなか踏み出せず、、
    来週には計画分娩で産む予定なのでもう時間ないのに〜〜😂

• 2月17日
  • しおりmama♥︎︎∗︎*゚

しおりmama♥︎︎∗︎*゚

来週!
    じゃあ今週行っちゃいましょう!

• 2月17日
いちご みるく

カラオケうちもないです~!!

旦那が音痴で、ついてくけど絶対カラオケで歌わないと言うので…
一人で歌うのもなぁ~と(>_<)
今はもう子どもいるので行けませんが。

• ママリ

ママリ

私も音痴ですがせっかくなら歌いたいタイプです笑
    旦那さんも気にせず歌って欲しいですねーー^ - ^❤️

• 2月17日