※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

前駆陣痛ってそこそこ痛かったでしたっけ?😂定期的にお腹が膨らんだよう…

前駆陣痛ってそこそこ痛かったでしたっけ?😂

定期的にお腹が膨らんだような感じがして、その時に下腹部が痛くなります🤔
お腹が破裂するんじゃないのか?と不安になるほど膨らんで?そのせいで下腹部痛が起きてるのか…?
ついでにお尻の辺りや股もツンツン刺激されてるような感じがします💦

いま高位破水で入院中で、もう少ししたらNSTつけますー!と言ってくれてます🤔
それで前駆陣痛なのか分かるんですかね〜?🤔
33wから入院してて、火曜日で36wに入ります!
あともう少しだったのに、炎症の数値が若干上がってきてるので、明日から誘発分娩の予定なんです…🥺

上の子の時は、腰がやたらと痛かったんですよね🤔
でも生理痛みたいだしな〜と思ってて、気付かぬうちに本陣痛に入ってた感じだったのでよく分からないんです😂笑

まあ何かあってもここは総合病院だし安心か☺️と思ってはいますが😂

定期的に張ってる?感はあるけどそんな規則的に張ってる感じでもないので前駆陣痛ですかね?☺️

コメント