※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

待合室で赤ちゃんの足にぶつかりました。他の人も同じように思うはず。気が済むまで蹴ってもらっても大丈夫です。2人目の赤ちゃんの時、顔を蹴られたこともあるけど言えないです。

待合室で隣の赤ちゃんの足ぶつかる。

ママさんすみません💦って言うけど…。

可愛い足でもっと蹴ってwwwって思うのは私だけではないハズだ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

あ、いや💦全然OKです!なんなら気が済むまでサンドバッグにしてくれても…なんて言えない🤣💦

2人目赤ちゃん時代あえて顔蹴られたさに足もとに寝ていたなんて、誰にも言えやしないよ…。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
赤ちゃんのフニフニの足に触れたい…
赤ちゃん勝手に触るおばさんにならないよう、自制心との戦いです😂

  • ゆいx

    ゆいx


    自制心との戦い。。。

    まさにそれですね(;_;)

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

わかります!笑
人の赤ちゃん勝手に触れないからこそ、向こうから蹴っ飛ばすなりして触れてきてほしい🤣🤣

  • ゆいx

    ゆいx


    蹴りウェルカムベイビー!ですよね(≧∀≦)

    • 9月3日
ママリ

あえて足元に寝ていたんですか!?笑いました🤣🤣
赤ちゃんの足なら全然良いですよね!!羨ましい!笑

  • ゆいx

    ゆいx


    2人目で精神的余裕が出てきたせいであえてそうして癒しをもらってました😂💦

    赤ちゃん時代はあっという間でしたね(;_;)

    今は痛いから来んな😇💢って感じです(笑)

    • 9月3日