※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、三人目について悩んでいます。排卵日を狙いつつも、迷いがあります。リセットすると落ち込むけど、本当は三人目が欲しいかもしれません。

三人目、ゆるく妊活している人いますか?

三人目がいたらいいなと旦那と話してました
でも二人のこどもで精一杯な気もするし‥

排卵日を狙いつつ妊活してはいますが
ちょっとだけ迷いもあったりで自分自身がよくわかりません😓
でもリセットされると落ち込むので本当は三人目が欲しいんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!欲しいんだろうけどやっていけるか不安だし、うーん😵‍💫とずっとグルグルしてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

将来を考えると本当にいいのだろうか‥と悩みますよね
    三人目はどうしましたか?🤔

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、3人目妊娠中です!私は動いてよかったです😊

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁおめでとうございます!🥺
    何だかんだで赤ちゃんがきてくれるのは嬉しいですよね🙌

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    私は上2人が3歳、1歳でまだまだ手がかかるのでそこを悩んでたんですが、なんかもう先を考えだしたらキリがなくなってしまって😅💦
    いざ欲しいと決断したときすんなり妊娠できなかったら、悩んでた時間を後悔しそうだから妊活しましたよ😊

• 9月2日

まだ妊活はしてないのですが、そろそろしたいなぁと思っています😂

ようやく2人目の卒乳が出来たのでそろそろ3人目に踏み込みたいんですが、ようやくアルコールや薬が飲めるこの状況が快適で、すぐに妊娠してストレスが溜まらないかちょっと不安です。
2人目にまだ手がかかるし、妊娠中は色々大変だし、赤ちゃんは欲しいけど妊娠期間が長いのが辛いから、なんだか迷います😅かと言って若くも無いので出来れば早めに妊活しないと行けなくて迷ってる時間は無いのですが。
私も毎月排卵日を気にしたりしていて、一回逃せばまた1ヶ月待つのか…妊娠したいなぁ〜って考えるのでなんか矛盾するとゆうか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー‥わかります🥺
    薬とアルコールが飲めなくなる日々がくるんだ‥と考えるとつらいですね
    私も妊活するなら今しかないのでタイムリミットまでは緩くやってみてみますかと‥?と考えちゃいますよね💦

• 9月2日
チビザルちゃんママ

同じく3人目がいたらいいなぁと思っていました😊
気持ちに波があって上2人が男の子だから出来れば女の子を育ててみたい!もし男の子だったとしてもやっぱり3人ほしい!と思ったり、やっぱり金銭面を考えると今のまま子供は2人でいいかな〜と思ったり、やっぱり3人目ほしい!!の繰り返しでした😅

年齢的な事もあり半年だけチャレンジして授かれなかったら諦めると決めて妊活しました✨
リセットしたらやっぱり落ち込みますよね!
きっと3人目がほしいんだと思います🤗

yuna

今全く同じ感じです🕊
なんとなく3人目を意識してタイミング取ったりはしてますが、正直経済的や精神的なことに不安があったり
でも完全に4人家族でやっていく‼︎とは言い切れなかったり
現に何度も生理前にフライングしてしまいリセットしたらショック受けています🤯
そして今朝リセットしました笑🥲