※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日、2歳の幼なじみの子を預かります。夜ご飯のメニューに悩んでいます。2歳のお子さんが好きな食べ物やアイスが喜ばれるか知りたいです。暗くなる前にコンビニに散歩してアイスを買うのも考えています。子ども2人を見るの頑張ります。

明日夕方から幼なじみの2歳の子を預かります😚
とても楽しみにしてくれてるみたいで、、❤️
夜ご飯何がいいかな〜と迷っています😂2歳ぐらいのお子さんをお持ちの方、お子さんの好きなメニューはなんですか?😳なんだったら喜んで食べてくれるかな〜
暗くなる前にコンビニに散歩してアイス買うのもいいな〜とも思ってます🫣笑
シングルだけど子ども2人見るの頑張っちゃうよー‼️🤣🤣

コメント

ママリ

息子は、カレーと唐揚げとチャーハンすきです🙌🏻
それと桁違いに麺類だいすきです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😍
    参考になります❤️

• 9月2日
はじめてのままり

The子どもが好きな物!!がうちの子は好きです🤣
からあげとかハンバーグとかカレーとか!
アイスとってもワクワクしてくれると思いますが幼なじみさんに確認した方がいいかもですね!2歳だとまだ甘いものは控えたいという親御さんもいらっしゃるので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❤️参考になります🎶
    幼稚園からのながーい付き合いの幼なじみなのでその点お互い理解し合っていて、私も把握してるので大丈夫です😍ありがとうございます🌟

• 9月2日
まる

うちはハンバーグやエビフライが好きです!
野菜だとブロッコリー、味噌汁に入れればナスや大根、ほうれん草なども食べます🥺

E

2歳ならうどん出しておけば間違いないです🥰

姪っ子や甥っ子が来たら、具を自分で選んでトッピングさせてます😄

わかめはお茶パックで一緒に茹でておけば混ざらないし、あとは味付け玉子、可愛いお麩、コーン、かまぼこ、天かす、ハムかソーセージをチンして並べておけばこちらも悩まなくて済むし、子供たちも楽しそうです🥰

ちなみにうちの次男は味付け玉子、グラタン、ナゲット、カレー、お茶漬けが大好物です。

ママリ

うちの子おにぎりとハンバーグです笑
偏食すぎて😅

そちゃこ

息子はカレーが好きです!
ワンプレートで食べやすいですし、いつも食事に時間かかる息子ですが、カレーの時はぺろっとたいらげてくれるので助かります。