※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2週間の上の子の送迎で抱っこ紐を使いたい。ベビービョルンミニは小さすぎて泣く。200メートルの送迎で横抱きはきつい。他の抱っこ紐を探している。

上の子の送迎などで生後2週間で抱っこ紐をした方、どのメーカーの抱っこ紐を使いましたか?
2700台と小さめに生まれた下の子をベビービョルンミニに入れてみたのですが、小さすぎるのか嫌がりとても泣きます💦
週明けから幼稚園までの送迎があり、200メートルほど歩くので横抱きでは少しきつい距離なので、どうにか抱っこ紐で行きたいと思い違うものを試すか迷っています🥲

コメント

ぷにまま🌼*・

参考にならないかもですみません💦

我が子は3030gで産まれ、同じくらいからベビービョルン使っていて、上の子の時にスリングを購入しましたが全く上手くいかず、、上の子の時もベビービョルンでした!
下の子の時に、エルゴオムニブリーズ(新生児から使えるもの)購入しましたが、ビョルンの安定さには勝てず結局3ヶ月頃まではビョルン使いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントをありがとうございます!
    ビョルンはやはり安定って聞きます✨
    それはミニではなく普通のビョルンですか?💡
    3300で大きめに生まれた上の子の普通のビョルンがあるのですがまだ試しておらず、
    ミニでも埋もれていたのに普通のビョルンでも使えたりしますかね?💦

• 9月2日
  • ぷにまま🌼*・

ぷにまま🌼*・

書き忘れすみません💦
    ミニの方です!
    メルカリなどで安く出てるので購入しました!
    うちの子はママリさんのお子さんより少し大きめでしたがそれでも不安だったので手を添えながらって感じでした😥
    上のお子さんともきっと手を繋いだり気にかけることあったりで大変だと思いますがいい抱っこ紐が見つかりますように🍀🍀*゜

• 9月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もメルカリで安く買いました😂
    あれが1番安定なんですね!!✨
    私も手を添えたら大丈夫そうなので、ひとまず週明けから手を添えて登園してみようと思います✨
    優しいお言葉ありがとうございます😊

• 9月2日
ママリ

エルゴつけてましたよー!
2800くらいで産まれました🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントをありがとうございます😊
    エルゴの新生児用ですね!!
    首座り以降のエルゴしか持っていないので、一度お店で見てみようと思います💡

• 9月2日
ふくろう

2800gくらいで生まれて、ビョルンミニ使ってましたが、小さくて埋もれて安定せずお尻の下にタオル挟んで抱っこしてました💦

ゆき

2400でしたが、ベビービョルンミニ使っていました😊

ママ🔰

2600で7月産まれだったから、最初エルゴでしたが暑くてコニーにしました。

ベッタのスリングもありましたが上の時にも使ってましたが中々コツが掴めず😅