※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が下がり、おりものの変化があるため、今日が排卵の可能性があるかどうか確認したいです。タイミング的に今日も検査した方が良いでしょうか。

8/31にガクッと体温が下がり、
9/1に透明のおりものが増えてきました。
9/2にはおりものが全然なく基礎体温から今日が排卵の可能性ありますか?

タイミング的に今日も取った方がいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

明日上がっていたら排卵済みの可能性が高そうですね!

おりものが全くなくなっているということは排卵済みな気もしますが、念のため取ってもいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日の体温次第ですよね。。
    もし今日排卵日なら31日のタイミングは悪くないですよね☺️

今日タイミング取れれば良かったのですが色々事情あり難しく明日タイミング取る事になりました🥲🥲

• 9月2日
はじめてのママリ🔰 

31が取れていそうな気がしますが、明日また基礎体温が下がって排卵してない可能性が出ることを考えると、明日取れるんでもいいと思います🥰🙆‍♀️

タイミング取るの難しいですよね〜🥲💦

2日前が確率高いとはいうけど、3日前でも1日前でも当日でも結局は旦那🐍の頑張り次第ですし…
卵管が詰まっていない限りは早いものだと1時間で到達してくれるので、きっと大丈夫です💪笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング難しいですよね🥲
    あんまり妊活妊活ってならないようにしたいんですけど、
    どうしてもタイミング取る時期になると考えてしまいます😂💦

結局は旦那の頑張り次第なとこありますよね😂
    コメントありがとうございます〜⭐️
    タイミングで悩んでたので少し元気出ました!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

我が家も旦那がぎっくり腰持ちでなかなかタイミングが取れず…シリンジ法も考えましたが「それは嫌だ…」と言われてできるだけタイミングを取れるように頑張ってもらいました😂😂

色々なことも重なり、1度は悲しい事もあり、今回の妊娠まで入籍から2年かかってしまいましたが…💦
    少しの間基礎体温を測るのをやめてみたり、カフェインを控えるのをやめてみたり、気まぐれにしてみたらできたので「やっぱりそういうもんなのか🥺」ってなりました😅笑

無事に出会えますように🥰

• 9月2日