※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
子育て・グッズ

息子へのクリスマス&1歳誕生日プレゼント考え中。8ヶ月のクリスマス&1歳の保育園入園に合わせて。皆さんは何を選び、どれくらいの金額で購入していますか?

息子へのプレゼント🎁

気が早すぎるのですが、息子へのクリスマスプレゼントと1歳の誕生日プレゼントを考えています💭
クリスマスには8ヶ月、来年の4月に1歳になり保育園に通う予定です🗓️!
皆さんは子供へのプレゼントは何にしましたか?
また、どれくらいの金額で購入していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

・はじめてずかん1000
・d-bike
・レクサスの乗用ラジコン
・ボールプール
・ファーストシューズ
など 買いました!

特にはじめてずかん1000は
本当におすすめです😊

はじめてのママリ🔰

先日1歳でした。

はじめてずかん1000を私たちから、祖父母からジャングルジムつきの滑り台、足置きつきの三輪車をもらいました。
はじめて図鑑は音が鳴ることやページをめくったりして楽しそうです!5000円くらいです。
滑り台や三輪車は娘はもう1人で歩けてるので遊べますが、歩行がどのくらいできるかで早すぎるかどうかとかあると思います。
ちなみに対象年齢は1歳半と2歳からだったと思います。