※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつかい
雑談・つぶやき

【ミルクを自分で飲んでくれるけど、寝ちゃうかな?について】今日の昼間…

【ミルクを自分で飲んでくれるけど、寝ちゃうかな?について】

今日の昼間にオムツ替えてたら、ミルク欲しくてグズグズで仕方なかったから、試しに哺乳瓶持たせて、飲ませたら自分でなんとか持って飲んでくれた🍼
だから、夜もミルク持たせたら、ちゃんと持って飲んでくれたのはいいけど、飲み切る前に寝ちゃうかな?って思ったらまさかの飲みきった!
あーうー言いながら、お腹の上に登ってきたりして寝る気配無いわ😓って感じだったのに、ものの10分くらいで寝た🤣🤣
いつもは、抱っこしてミルク飲ませてたんだけど、自分で持って飲んだ方がめっちゃ早く飲みきる🍼
娘も寝たし、山になってる洗濯物、畳むか!の前に、洗濯物干さなきゃだわ😩💨
まだ店営業中だけど🤣🤣

コメント