※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

【旦那の無責任さと医院の対応にモヤモヤについて】今日は朝から最近休…

【旦那の無責任さと医院の対応にモヤモヤについて】

今日は朝から最近休みの日全然起きず1人で寝て
家事育児丸投げしてくる旦那に我慢の限界が来て喧嘩。
その後、産婦人科に行き、ピルをもらいに行くも
診察に呼ばれて終わったのは早かったのに、会計全く呼ばれず。
明らかに後から来た人が会計してるよなー、と
思いながらも1時間程待って、さすがになー、と受付で
「あのー〇〇なんですけど、会計まだかかりそうですかね?」と
聞くも「順番に呼んでますからお待ちくださいねー」と
おいおい順番ぐらい待てよ、みたいな感じで言われ...
いや、でも明らかに飛ばされまくってるんだけど...と思ってると
すぐ呼ばれる。絶対忘れられてた。
受付の人も気づいたのかやばいと思ったのかオドオドしだしてたけど結局何も言われず。なんだかモヤモヤして嫌な気分。
その後、朝食食べ損ねてたのでうどん屋に行き急いで食べるも
よりによって白いTシャツに汁飛ぶ😇
急いで帰宅して子どもたちの昼ごはん作るも、旦那の言動に
またイラッとして大喧嘩。
あげく「専業主婦はいいよなー。こんなに休めて」(現在育休中です)と言われてはいカッチーン😇
子どもたち2人とも連れて家でて、遊びに連れて行く。
家に帰るの嫌すぎて本気でどっかホテル泊まろうかと思った😂
18:00頃帰宅するも旦那どっか出かけてる。
配達の不在票を見るに、私が出てからすぐ出かけたっぽい。
で、結局子どもたちが寝た21:00頃帰ってくる。
何が専業主婦はいいよなー、だ。バカにすんな。
結局今日自分だけ昼からガッツリ遊び呆けたんじゃないか。
お互い腹立ちすぎて旦那も寝室来たけど無言😂

もう今日散々です😇
夫婦喧嘩はお互いさまだろうな、とは分かってますが
今日はもう話したくないです😅
もう...本当疲れました🤮

コメント

deleted user

私でも疲れちゃいますね……😥