※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

産み分け妊活について話しませんか。排卵日3日前を狙うとY精子が長生きするという話で不安。1回1回賭け。今月1週間前、来月3日前にしようか。

産み分け妊活している人たち…
お話ししませんか😭(批判は大丈夫です)

排卵日3日前を狙おうとしてたら、Y精子が長生きする人たちもいて1週間前で女の子…とか聞いたら3日前が不安で🤣

今月1週間前チャレンジして、来月3日前にしようか…
1回1回賭けですよね😂

コメント

ぷー🔰

私も3日前で女の子狙いでチャレンジしてます!

でも足速い女の子がいたら3日前じゃなくてもとか、長生きする男の子がいたらとかきくので、色々不安になりますよね🤣

食べ物とかでも産み分け効果あるみたいなので、一緒にがんばりましょう🙆‍♀️

• ままり

ままり

そうですよね🥺
    めちゃめちゃわかります😂
    もう病院以外できること全てしようと思ってて😂
    生理後主人には3日前までずっと頑張ってもらって薄めて薄めて作戦でいこうと思います🫣シリンジですが💦笑
    食べ物!女性側もきをつけてますか?🥺
    主人は、野菜と魚のレシピで🙋
    コーヒーを控えてもらってます😂

• 9月2日
  • ぷー🔰

ぷー🔰

わかります!!
    男性側は野菜、果物、海藻とかで、女性側は魚、穀物、卵とかを多くとるといいよ!っていわれたことあります!
    男の子欲しい場合は逆みたいです!(今回は女の子なのでこのままで😊)

絶対に女の子になる!ってことはないと思いますし、一緒に食事するので、神経質になりすぎないように頑張りましょう💪

• 9月2日
ママリ

1.5日か2日前で女の子だったので
2分の1だしほんっとに賭けみたいなもんですよね😂

• ままり

ままり

おー!いいですね🥺
    そんと、2分の1って簡単な気がするんですけどなかなか😂
    しかも出産して子育てってて人生にめちゃめちゃ大きいし🥺
    一回一回のタイミングが大事ですよね😭

• 9月2日
yuma

私は意味無いかもしれませんが、アッサリ行為の手前出しのピンクゼリーで女の子でしたよ🥰

ままり

1人めから女の子希望で、ゼリー使ったり、試したけど、、、結果なかなか妊娠せずに、不妊治療までいきました😭
3人目の妊活で再び産み分けチャレンジしたけど、やっぱり1年間ダメで🙄
産み分けやめた月に妊娠しました😂まだ性別分かってませんが、いろんなプレッシャー感じてます🥹
ぜひ産み分けがんばってください🥺🚩