※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
ファッション・コスメ

鏡で自分の顔を見るとつり目には見えないのですが、ノーマルカメラなの…

鏡で自分の顔を見るとつり目には見えないのですが、ノーマルカメラなのでふいに撮った写真などを見るとめっちゃつり目です🥲

自分で鏡で見る顔と、他人が見る顔とは違うってことですかね🥲

コメント

ママリ

顔が非対称だから人が見る時と、カメラで写った時では違うらしいですよ😊
チコちゃんに叱られるでやってました笑
ちなみに写真に写る顔が本当の顔らしいです😳

• れみ

れみ

そうなんですね😭
    ありがとうございます!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

写真と動画でもまた違いますよね!
私は写真うつりが悪い、実物の方が印象が良いとよく言われます!😭

• れみ

れみ

そうなんですね😭
    私は写真写り悪いと言われたことないので、そのままなのかもしれません😭

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

写真だとブスになります。😭
実物の方が良いって言われます。

会社の面接で、面接官に実物の方が良いねって言われ…入社して部長に真面目な顔で、写真より実物の方がずっとイイネ。と言われました。

主人とはお見合いなのですが…(マッチングアプリ、街コン、集団見合いでは無い。おカタイ方の見合い)

「写真と違うね☺️実物の方が良いね。」と、見合いの席で言われました。

• れみ

れみ

そうなんですね!
    うらやましいです☺️
    私は写真写り悪いと言われたことないので、そのままなのかもしれません😭

• 9月3日