※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶と乳首が生ごみ臭いです。使い続けていいか、捨てるか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

昨日の朝から今日の夜まで実家に帰るため子供を連れて家をあけていました。
帰ってくると哺乳瓶と乳首が排水溝(生ゴミがたまるところ)に落ちたままになっていました。
洗い物は終わっていたのでおそらく夫の手が当たって拾いもせずそのままです。
気付いてすぐその哺乳瓶と乳首はしっかり洗ったのですが強烈に生ごみ臭いです。消毒はまだしていません。
このまま使い続けていいのか、捨てるのかみなさんならどうされますか?

コメント

ゆう

買い替えどきなら迷わず新しいものを買います😊
でも買ったばっかりでサイズも問題ないとかなら、消毒して様子見ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    買ったばかりですが
    思い切って買い直します😭

    • 9月2日
t

自分が使う立場なら消毒しても
嫌なので、さらにそれを子どもに
となるともっと嫌なので
迷わず買い替えます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭
    口にするもんですもんね😭
    買い替えます😢

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

モヤモヤするので買い替えます(TT)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    買い替えることにします😭😭😭

    • 9月2日