※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
住まい

市営住宅に住んでいます。1年に4~5回ほど朝7時から1時間、みんなで掃除…

市営住宅に住んでいます。
1年に4~5回ほど朝7時から1時間、みんなで掃除する日があるのですが、明日がその日です。
訳あって旦那は一緒に住んでおらず、私と子ども3人なのですが、、旦那がいた頃は旦那に出てもらっていたのですが、居なくなってからは出ていません。出ないと1000円払うことになっているのですが、それを毎回払っています。

出た方がいいでしょうか?💦
出ないとやはり印象悪いですかね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

印象は悪いと思いますが、私なら子供2人連れて掃除は無理ですね🌀

大きくなってからなら嫌だけど参加します💦

• mappi

mappi

コメントありがとうございます😊
    しっかり出ませんでした😂

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

1000円払っても出ないです💦
子ども居たら仕方がないと思います😅

• mappi

mappi

そうですよね😭よかった、、

• 9月3日
はじめてのママリ

私は役員なので、子連れで参加していますが未就学児子2人連れはうち以外いないです(笑)1000円も払っているんですから気しなくていいと思います🤔うちはそういったペナルティはないので…そのお金はどこに😅?と考えてしまいました💦高いですね!

• mappi

mappi

ほんとですか!安心しました😭罰金てことになってるんですけど、ないところもあるんですね🥺
    確かに1000円は高い、、と思いつつこれで出なくていいなら全然払います!!て感じで毎回払ってます😂

• 9月3日