※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

生命保険会社での給料が12万円でやりがいが少ない状況。ショッピングモール内の歯医者での求人は月給19万で、土日出勤が必要。実家住みなので検討中。

みなさんならどちらの職を選びますか?シングルで実家住みです。
今現在4月から以前勤めてた生命保険会社に勤めてます。9時17時です。
以前はノルマクリアできなく給料が11万くらいになるとのことで辞めました。ですがあの時と待遇など変わったと言われ戻ってみたのはもののたしかに以前とは少しよくなってますがでも結局やることやらないと手取りは12万円です。。でもそっから手土産代ガソリン代、、
そんな中家からすぐ近くのショッピングモールの歯医者さんでの求人をみつけました。
月給19万です。けど基本出勤が11-20です。けどショッピングモール内ということで土日のどちらかは出勤しないといけないです。
けど実家なのでそこは大丈夫です。

コメント

はじめてのママリ🔰

生活していくために、と思ったら歯医者ですが実家を出る予定はありませんか?
なければ歯医者もありかなぁと思いますが😭
でもそれでも20時は遅い気がしますね😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、遅いですよね、
    けど実家をでたら尚更そんな遅いとこ無理ですよね、

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場とかはだめですかね?
    保険レディーって結局みんな他の仕事についてる人が多い気がします🤔

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場とか給料よきですか?
    そうなんですよ笑続いてる人ってほんとに向いてる人なんですよね、、

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工場は基本給そこそこで皆勤手当とか色々な手当が充実してるイメージです!
    合う合わないはめちゃくちゃあるとおもうので一度求人みてもいいかもです!

• 9月3日