※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちぇる
子育て・グッズ

【助産師さんの素晴らしさ】今日産後2週間検診でした!もう…ほんとに助産…

【助産師さんの素晴らしさ】

今日産後2週間検診でした!
もう…ほんとに助産師さんてすごいですよね、偉大さを感じました🥹
行かないということは無いですが、行って良かった〜感を感じました!笑

心配事だった母乳も褒めてくれて
疑問や不安に答えてくれて笑い飛ばしてくれて
でも母乳にこだわることないと言ってくれて
ゆっくり休むことへの重要性も教えてくれて

3人目だからこその部分も丁寧に対応してくれて

色々なストレスを心のどこかで感じてて
余裕あるようで無いような、そんな感じが無くなりました☺️
あとはやっぱり外に出るって気分転換になりますよね!!笑

コメント