※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
妊娠・出産

最近お腹がすいて体重増加が心配。夜中眠れず、空腹をどうしのぎますか?オススメの間食やおかず、お菓子を教えてください。

最近すごくお腹がすきます(o_o)
体重増加が怖いです(o_o)
夜中ほとんど眠れないので、夜中もぐーぐーなってしまいます(o_o)
みなさん空腹をどう乗り越えてますか?^ ^
オススメの間食やおかず、お菓子を教えてください♡

コメント

^ ^

私はひたすらイカ食べてましたよ!笑
もーアゴが疲れたー!ってなるまで。笑

お腹空きますよねT_T笑

• やま

やま

コメントありがとうございます!
    スルメですかー?^ ^
    やってみます!!

• 2月16日
  • ^ ^

^ ^

スルメですー!笑
    スルメなら太らない!と信じて食べてました😂🙌

• 2月16日
  • やま

やま

私も信じてみます!!笑
    さっそく今日かってきます!!笑
    ありがとうございます^ ^

• 2月16日

無糖ヨーグルトに牛乳とフルグラととろとろプルーンをかけて食べています‥
甘すぎてダメかもしれませんが💦
歯ごたえがあるしボリボリ食べてる感じがしてお腹が膨れます(∩´͈ ᐜ `͈∩)食物繊維も乳酸菌もとれるし鉄分とカリウムも取れるので

添加物や糖分を気にしすぎちゃうと
しんどくなっちゃうので
自分の体と相談しながら
美味しく食べてます( ˘ω˘ )
しょっからいもんだと最近煮干し食べてます(これまた塩分がやばい)

• やま

やま

なるほどー^ ^
    どーしても甘いのと、しょっぱいのとかが食べたくなりますー(o_o)
    おいしそーだし、体にも良さそーなので試してみます^ ^
    ありがとうございます!!

• 2月16日

退会ユーザー

甘いのとしょっぱいの欲しくなっちゃいますよねー_(:3」∠)_
    おにぎり握ったりフルーツ切るのすらめんどくさがるようなズボラ嫁なので手軽にぱぱっと美味しく食べれるものでしか長続きしなくて‥(∩´͈ ᐜ `͈∩)💦

良かったです✨ぜひお試しください✨

• 2月16日
  • やま

やま

私も妊娠してからすごいめんどくさがりになりました。笑
    そしてチョコばっか食べちゃって、心配になります(o_o)
    バレンタインが強敵です(o_o)

• 2月16日

退会ユーザー

ですよねー仲間です_(:3」∠)_子育て不安すぎます‥笑
    わたしもチョコ大好きであれば食べちゃいます(;ω;)バレンタインは誘惑がね‥

• 2月16日
  • やま

やま

大量のパイの実とさくさくパンダをもらったので誘惑に負けそうです(o_o)

• 2月16日
ぐでたま

私も最近食欲やばいです!!
チョコやパンばっか食べてます( ; ; )
夜はもう寝るに限ります( ; ; )笑
回答になってなくてすみません💦
私、すでに4キロ増えてます、、😨😨😨

• やま

やま

チョコパンおいしいですよね♡
    食べても食べても食べれちゃいます(o_o)
    私は体重調子いいなーとおもって、毎日好きなものを食べてたら、3週間で4キロちかく太りました(o_o)
    やばいですよね(o_o)

• 2月16日
  • ぐでたま

ぐでたま

チョコ美味しすぎます😭バレンタインに旦那にGODIVAあげたんですが、ほぼ私が食べてます😨😨😨笑
    急激に増えるのはあまり良くないらしいですね😣でも、実際難しいですよね😭
    食事はなるべく野菜料理中心にして、夕食は6時代に食べて、8時以降は何も食べず飲み物で過ごすようにしてます!そしたら昼間けっこう何食べてもそんな増えないです💞
    とか言いながら昼間はラーメンやらマックやら食べる時もあります!!笑

• 2月16日
  • やま

やま

18時ぐらいに食べると夜中お腹すいてさらに寝れなくなっちゃって(o_o)笑
    規則正しい生活がしたいです(o_o)

• 2月17日
Irishbaby

私もです、仕事中もちょこちょこお菓子食べたり、朝から甘いもの食べたり。。。妊娠してから今日までで1.5キロ増えました。看護師さんに妊娠五ヶ月はまだ増えちゃいけないからい気をつけてねー!って言われて、ショックでした😥

Irishbaby

すみません質問に全く回答してなかったですw 同じ状況でつい共感してレスしてしまいましたw わたしはひたすらガム噛んでます 、でもその他色々甘いもの食べすぎて駄目です。。😌