※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8.9日目に基礎体温が下がり、高温期11日目に上昇。排卵2日前と当日にタイミングを取れたが、基礎体温の変化に期待と不安がある。

これは期待できますか?🥹
高温期8.9日目でかなり基礎体温下がりましたが、これがインプランテーションディップってやつですかね?
今日は高温期11日目で、37度近くまで上がったので、ちょっと期待しちゃってます🥹

期待し過ぎないようにしてますが、今回は排卵2日前と当日でタイミングとれたし、いつもと違う基礎体温の動きで気になっちゃいます😅😅

コメント

ママリ

これは期待しちゃいますね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!期待しちゃいますよね!!
    明日も基礎体温高ければフライングしようか迷ってます😣

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9/4にフライングして陽性でした!
    やはりインプランテーションディップだったようです😃

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!高温期13日目に陽性が出たということですよね!
    ちなみに検査薬は13日目でどれくらい反応してましたか?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、間違えました、9/3(高温期12日目)にフライングしてました!
    確認の線よりは薄いですが、割と早い段階で線が出てきましたよ!
    生理予定日6日後にやったら逆転してました!

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!画像までご丁寧にありがとうございます😭
    同じく高温期9日目に体温下がったのですがその日は陰性でして、次いつ検査するか迷ってました😭
    高温期12日目にもう一度試そうと思います!ありがとうございます😊

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!私もソワソワ期に色々検索してたら、インプランテーションディップが出た4日後にフライング陽性って人を見たので、頑張って待ちました🤣
    下がるなーー!って祈りながら朝測ってました😂
    陽性が出ますように🙏🙏✨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

👶おめでとうございます🎉㊗️
気になってコメントしちゃいました🥺💦
着床時期にほかに症状はありましたか??
ソワソワ期で検索魔になってます😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お腹チクチクと腰痛が短時間だけありました!
    あと、インプランテーションディップで基礎体温は低いのに、体がすごく火照っていておかしいなーと思ってました😅
    この頃から吐き気と、体の火照りが気持ち悪くて夜なかなか寝付けなくなりました😭
    ソワソワ期は何してても妊活のこと考えちゃいますよね😭

• 9月24日