※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

来週には計画分娩で赤ちゃん産まれる予定だから今日が息子と2人きり最後…


来週には計画分娩で赤ちゃん産まれる予定だから
今日が息子と2人きり最後の日です🥺🥺

2人きりの日は大変な日ももちろんあったけど、パパが長期で不在の時も2人目発覚してつわりでしんどかった時も
一緒に頑張ってくれて毎日元気に大きくなってくれていつも助けてくれてありがとう🥺
大変でもしんどくてもあなたのおかげで楽しく乗り切れたよ!

今日はずっと行きたいと言ってたびっくりドンキーに
2人でお昼ご飯食べに行って、帰りにはスタバに😊
いつもは一緒に飲んでたけど、今日は特別に息子用も注文😊ママと一緒で抹茶好きだから、ショートの抹茶フラペチーノのにしてチョコチップとチョコソース追加したらそれだけで喜んでくれた🥲
帰り道の梨の直売所で大好きな「梨買いたい!」って言うからリクエストに応えて大きな幸水も購入しました😊

この身体なので特別なお出かけは出来なかったけど、
少しでも今日も楽しかった!と思ってもらえたらいいな😊
赤ちゃん産まれるまであと少しだけど、ママはこれからもあなたが1番大好きだよ😊また一緒に大きくなっていこうね😊

コメント