※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわら
妊娠・出産

パパ育休取得予定で、旦那が出産当日面会にも来ないのは普通?上の子のお世話もあるし、平日は学校に行っている。計画帝王切開で出産予定。

パパ育休取得予定なんですけど旦那さん出産当日面会にも付き添いも来ないって普通ですか?

上の子のお世話するって言ってるんですが平日学校行ってる年齢です。

計画帝王切開で出産予定日決まってます。

コメント

ろぼこ

それは寂しすぎます😧

うちは毎回当日仕事終わってからとか、休日であれば義母宅に子供預けてとかで面会は来ますね🤔

出産当日以外は上の子優先で面会来なくても気になりませんが、出産当日は頑張ったのと痛いのとでメンタルぐちゃぐちゃになってるので、旦那に早く会いたいなーと思います🥺

まぁ、来ても頑張ったね。とか労りも何もなく携帯いじったりしてるだけなら来ないでも良いですが…

はじめてのママリ🔰

帝王切開だったら特に来て欲しいですね💦
赤ちゃん見て欲しいとかもありますが、術後は自分で動けないから、物を手に取りやすいように配置したりするのに人手として欲しいです😅
お子さんの預け先がないとかなら上の子の面倒見ててってなりますが…

ゆい

学校行ってるならなんのお世話するんですかね?😅

ちなみに素朴な疑問ですが、帝王切開は何かあった時のために必ず付き添いが必要だと聞いたことあるんですが病院によるんでしょうか??