※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先程マックに行ってシェイクを頼みました。受け取るのを待ってたらシェ…

先程マックに行ってシェイクを頼みました。
受け取るのを待ってたらシェイクを紙コップに作り終わった瞬間入れすぎたのかわからないけどコップにつける蓋(新品)でシェイクをすくって量を調節してそのまま提供されました😥

「え?いくら新品の蓋でもそれでやる?専用のスプーンとかないわけ?💦」って思いました🥲

皆さんはその姿を見た時なにも思いませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その掬った蓋で提供されたら変えてくれません?!ってなりますが、別のものをつけてくれていれば気になりません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蓋は別のものをつけて
    くれてました!
    混んでたわけでもないのに
    蓋でやるって事は毎回それで
    やってるのかな〜って😅

    • 9月2日
おでんくん

その蓋を付けられたら嫌ですが、また新しい蓋付けてくれるならなんとも思わないです!!

2児まま

全く何も思わないです😂

ぐーみ

私も何も思わないです!
むしろ、専用のスプーンがあったとして、何時間も使いまわしたりするほうが不衛生だと思うので、そっちのほうが嫌です💦

ままり

でもすくわなくてもその蓋をつけるのだからそれですくってもなんとも思わないです。

そのすくったベットベトの蓋をつけられたら嫌ですけど。

🐰🐰🐰

元々働いていましたが、私含め結構蓋で多い分すくって量調節する人いました😅もちろん新しい蓋に取り替えますが💦

専用のスプーンが無いので蓋でやる事がほとんどでした😭