※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

従姉妹が第1子を出産したので、コストコのおしりふきかオムツを贈りたいと思っています。海外製のおしりふきやパンパースのハダイチテープSが喜ばれるでしょうか?

出産祝いについて質問です
従姉妹が第1子を出産したので現金プラスで、
コストコのおしりふきか、オムツをあげようかと思ってます。
うちの子たちは特にかぶれ等もなかったのでずっとコストコのおしりふきですが、1人目だと海外製のおしりふきか~とか思ったりしますか?💦
無難にアカホンのおしりふきのが喜ばれるのかな…
オムツならパンパースのハダイチテープSが良さそうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になる人もいるかもしれないですね…アカチャンホンポのが無難な気がします🤔
オムツいいと思います👌🏻

はじめてのママリ🔰

コストコのおしりふき使わせてもらったことあるんですがいきなりフタ壊れました😅開け方が悪かったんだと思いますが😅
アカホンの厚手が好きでずっと使ってます!
オムツはMがいいかもです!

はじめてのママリ

私は一人目出産した時に姉に「おしりふき各社のをください、試してみたい」と言ってお願いしました😂
アカホンのおしりふき良かったので良いと思いますよ〜!

えるさちゃん🍊

色々使って自分で試すのと人に貰うのだと若干違う気がするのでそれならアカホンのやつのがいいかもですね🤔

はじめてのママリ🔰

1人目で生まれたばかりとなるとコストコよりアカホンですね!
また、オムツも拘っていたり産院と同じもの!とかあるかもですしオムツケーキとかそういったもので沢山貰ってるかもしれないのでおしり拭きの方が良いかなって思います。

ままり

まとめての返信で失礼します

アカホン人気にびっくりしてます!😳
アカホンのおしりふきをプレゼントしようと思います
みなさんありがとうございました🙇‍♀️