※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週で強い張りが頻繁にあり、自宅で絶対安静中。37週まで頑張りたいけど、予定日近くまで生まれなかった方いますか?

35週で強めの張りが頻繁にあり、
入院はまのがれましたが自宅で絶対安静中です。

頑張って37週まで持たせたい!って
先生もそんな感じですが、
同じような感じで結局予定日付近まで
生まれなかった方おられますか??笑

コメント

a

ずっと切迫でしたが、子宮口開いてても、陣痛とかはなかなか来なかったです😂😂

はじめてのママリ🔰

一人目が張り止め飲んで自宅安静と言われ41週まで産まれず促進剤使いました😂

なつ

元々張りやすく34〜35週に張りが強く回数も多いので1日入院し、退院後も数日は1時間に10回前後の強い張りがありました💦
先生には前駆陣痛だろうね!と言われましたが、明後日37週入りますが、36週入って張り止めの薬もやめたのに、張り方もかなり落ち着いて子宮口も閉じてるし子宮頸管もばっちりある状態です🫠💔
このままいけば、予定日まで持ちそうな感じです😂💦

M_R_S

1人目35週で自宅安静でしたが生まれたのは39週5日でした笑
助産師さんにもっと早く生まれると思って待ってたのに〜って言われその場で爆笑したのを今でも覚えてます笑

はじめて〜のママリ🔰

34wで子宮口も2センチ開いてて今37w目指して安静してます!

はじめてのママリ🔰

みなさん安静と言われながらも
持ってるかたが沢山で安心しました、、
やっぱり37週まではお腹にいてて欲しいです🥺