※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

離乳食の時、椅子と机について悩んでいます。バウンサーにテーブルを付ける方法を考えていません。豆椅子と子供用の机がいいかなと思っています。

生後7ヶ月の女の子ママです!
アドバイスください!
これから離乳食が進むにつれて、椅子と机をどうしようか考えてます!

今離乳食の時、カトージのバウンサーに座らせてます!
手掴み食べとかが始まるとテーブルが欲しいなと思ってるのですが、バウンサーに付けるテーブルは考えてません!
ダイニングテーブルはありません!
リビングテーブルも、少し高さがあります!そしてテーブルに付ける椅子?みたいのもつけられる形ではありません!
ハイチェアローチェアは考えてません!

今の所、豆椅子に折りたたみの子供用の机がいいかなーなんて漠然と考えてるのですが…
みなさん、どうされてますか?
文章まとまりなくてすみません(;_;)

コメント

yuki#

うちはコタツに豆椅子使ってますがつかまり立ちと伝い歩き出来るようになってからはうろうろして座らせると泣いてしまいます💦

スーさんスーさん

カリブのテーブル付きで食べさせてます☺
飽きてエビぞりしても抜け出せないので今のところ助かってます。

まゆみほりかわ

この椅子を使ってます。

あいあい

うちはずっと、歩行器で食べさせてますよー!歩行器でも、ストッパーがついてるものがあるので、だいぶ助かってます!!

  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    横から失礼します!
    歩行器で食べさしてんの一緒です(≧ヘ≦)♬
    でも座ってる感じぢやなくて立って食べてるよおな感じなってませんか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)??
    そのまんま食べさしてもおてますけど☹ ♡笑"

    • 2月17日
  • あいあい

    あいあい

    はいw立って食べてます!!いつまでも歩行器で食べるわけぢゃないし、その時が来れば座って食べるようになるし今だけ可愛いし♪って感じです笑
    ご飯大好きで、美味しい美味しいって一口ごとに、ピョンピョンしてますw

    • 2月17日
  • ゆうきんぐ♡

    ゆうきんぐ♡

    あっ!!
    一緒で安心しました(๑╹ω╹๑ )♡笑"
    いつまでも歩行器わ乗りませんもんね!!笑"
    こちらも喜んでぴよんぴよんしてます(≧ヘ≦)♬笑"
    ちなみにこちらの歩行器ストッパ〜ないんで足で抑えてあげてます!笑"

    • 2月21日
💐💐💐

カトージのテーブル付きパイプローチェアを使って居ます。
折り畳みも出来て、便利です🎵

みんみん


コメントありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません(;_;)
参考にさせていただきます♡☺︎