※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまけちゃん🦥
妊娠・出産

明日計画無痛分娩の入院ですが、昨日内診で子宮口1センチで準備OKと言われました。当日3~4cm開いてバルーン回避成功者いますか?2日でそこまで開くのは珍しいでしょう。

計画無痛分娩された方

明日計画無痛分娩の為入院しますが
昨日、入院できるかどうかの
最後の内診があり
子宮口1センチでお産の準備はバッチリと言われました

当日 子宮口3~4cmあいてて
バルーン回避できた方いますか?🤣

2日でそんな子宮口開くことないですよね(笑)🥹

コメント

5mama('92)

2人目の時、子宮口1cmで、朝9時から促進剤、夕方には産まれましたよ⋆⸜🙆🏻‍♀️⸝‍⋆
無痛分娩3回経験してますが、バルーン入れたことはないです!お産の準備バッチリだったら、促進剤いれてすぐ陣痛きそうですね😊
頑張ってくださいჱ̒ ー̀֊ー́ )

🔰タヌ子mama

計画日前日の朝1センチ
バルーン入れて入院して寝て
翌朝検診で3.9くらい
引っこ抜いて人口破水して
促進剤スタート!
陣痛開始すぐして1時間陣痛の波を適当にやり過ごして麻酔開始!
4時間半でスルりとご対面😗
無痛半分しか麻酔効いてないけどまぁ産めましたね💕︎
半分くらいがいきむタイミング分かるからちょうどよかったかもと今は思います笑🤣