※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
雑談・つぶやき

娘よ…、無駄な嘘はつかないでくれ😂不必要に怒ってしまったじゃないか…😭😭…

娘よ…、無駄な嘘はつかないでくれ😂
不必要に怒ってしまったじゃないか…😭😭😭

昨日(金曜日)娘が園から帰ってきて、ハンカチがなかったことに気付きました。

その時に娘に話を聞くと、嘘かほんとか、ほんとにやっててバレたらやばいと思ってヘラヘラしてたのか…
とにかく娘が「○○ちゃんとトイレ行っててポイってしたらないなぁってなったんよ〜」て言ったことを信じて、娘が故意にポイって投げたり雑に扱ったんだと思って悲しくて、「物は大事にしよう」「もしなくしたりしたら先生にお話しよう」って、ただそれだけを伝えるのにも強く言い過ぎてしまって反省してました。

私も生理前(おそらく今日の午前中にはきます😭🩸)を理由にしちゃって申し訳ないけど、今日はもうやる気がなくて、とりあえず炊き込みご飯だけセットして、後はおかずは惣菜買っちゃったし、旦那も飲み会でいないし…で、ちょっと疲れてて余裕なく……というのはほんと言い訳ですが。。

って、とりあえず落ち込んで、でも昨日はほんとに疲れてて子供らと遊んでもすぐ疲れて早く寝ようって、子供らともベッドに行って「今日は遊べなくてごめん。怒ってるわけじゃなくて、でもママもこーゆう日あるんだよ。明日は遊ぼうね。大好きよ。」と、これもボソッと伝える感じになっちゃったんです。。

ほいで今朝、園での布団やら洗濯しよー思ったら

布団にハンカチはさまっとるやんけぇえええええ!!!!

私のいろんな感情、そして無駄に怒った時間返してぇえええ😭😭

娘…無駄に怖い顔して、怒ってごめんんんんん!!!!😭😭😭

ってなりました。笑笑

起きたらちゃんとハンカチの事も昨日のことも改めて謝ろう。でもママがどうして怒ったのか(物は大事にしてほしい事)は、ちゃんと伝えよう🥹🥹

コメント