※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんた
妊娠・出産

生理予定日3日前に胃が痛くて検査薬は陰性。食べても食べなくても痛い症状。これってありますか?

生理予定日3日前なんですが、めちゃめちゃ胃が痛いです!胃酸過多のような、つわりのスタートのような感じです。
でもまだ検査薬は陰性だし、こんなことってありましたか?!😅💦
お腹に悪そうなものは食べてないんですが、食べても痛いし食べなくても空腹で痛いです……

コメント

私、生理予定日4日前に陰性だったんですが、その頃から胃がキリキリしてました💦
胃からくる風邪の時はいつもすぐに高熱になるのでおかしいなと思ってて、生理予定日にもう1度検査薬したら陽性うっすら出ました!
とりあえず胃酸が薄まる?かなと思って白湯飲んでまして(>_<)お大事にしてくださいね!

• もんた

もんた

ありがとうございます!そういえば私の昨日から何となく気持ち悪く、でもまだ早いかなと思って気にしてなかったんですが、今日は1日中痛くて…💦
    これで妊娠してなかったら虚しいですが、もうちょっと待ってから検査薬してみます!
    ありがとうございます😃

• 2月16日