※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

ミキハウスのファーストシューズについて教えてください。足が小さいので11.5のサイズが難しいです。ファーストシューズは底が柔らかいですが、普通のより固い底がいいです。

ミキハウスのファーストシューズについて教えてください。
10ヶ月半から歩き出しました。
現在は11.5のイフミーの靴を使ってます。
足が小さいのでなかなかサイズがないです(^^;
ミキハウスのファーストシューズに11.5があったんですが、ファーストシューズって普通のより底が柔らかいんですよね?
いまいちファーストシューズがわからず(^^;
普通に歩けるので、底が固いやつがいいんですが。

コメント

タロママ

ファーストシューズと分類されるものは全般そこか柔らかいです💦 息子も歩き始めが早く、サイズが無くてしばらくイフミーでした💦
ショッピングモールなんかに入っている靴屋さんでサイズ測ってくれるとこありませんか? うちはそこで正確に計測してもらって、原寸プラス0.5-1センチの靴を勧められてニューバランスを購入しました☺️
アシックスやニューバランス、あとはアウトレットのナイキなんかはかなり小さいサイズでしっかりしたものありますよ😄

  • ぴお

    ぴお

    ありがとうございます。
    アカチャンホンポで測ったら11センチだったので、11.5センチの靴を買いました(^^)
    小さいナイキとか可愛いだろなー❤️
    アウトレット行った時探してみたいです!

    • 2月16日
  • タロママ

    タロママ


    12センチのナイキ買った事あります😄小さめな作りでアウトレットになんと8センチからありました(笑)

    • 2月17日
❥❥年子姉弟mama

底が柔らかいふにゃふにゃのやつは
部屋用らしいですよ\( 'ω' )/
靴慣れさせるためらしいです☺︎☺︎
うちも11cmの似たようなのを持ってます!

  • ぴお

    ぴお

    ありがとうございます。
    だいぶ歩くので今は硬めの靴なんですが、ミキハウスのファーストシューズはどんなのきー?と思って(^^)

    • 2月16日
  • ❥❥年子姉弟mama

    ❥❥年子姉弟mama


    ミキハウスいろいろありますよね!
    私もたまたま見に行ったデパートで
    部屋用があると聞いて買いました☺️
    歩きだしたら硬めのに(ファーストシューズ)と言われ見せてもらいましたが
    意外としっかりしてました☺️☺️

    • 2月16日
mami26

同じのファーストシューズで買ってもらいました❤︎
これはそこが固くてお外用ですよ♡
店員さんはそこが柔らかいのは「プレシューズ」って言ってました👍

  • ぴお

    ぴお

    これって底が固いんですね!
    てことは普通の靴ってことですよね?

    • 2月16日
  • mami26

    mami26

    普通の靴です👍
    ガッツリゴムの底です♡

    • 2月16日
のんたん、

明日からミキハウスのシューズモニターの参加募集が始まりますよ♡
もしお近くの店舗でやってたら、シューズモニターで買ったほうがお得かと思います♡
答えになってなくてすみません💦💦

  • ぴお

    ぴお

    ありがとうございます。
    そうなんです❤️
    なので、明日お店に行こうと思ってるんですが、行く前に知れたらなーと思って(^^)
    柔らかかったら大きめ買おうと思ってます✨

    • 2月16日