※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ママご自身の誕生日などに旦那さんからハイブランドの財布やバッグ、高…

ママご自身の誕生日などに旦那さんからハイブランドの財布やバッグ、高級ジュエリーなど10万超えのものをもらってる方に質問です🙄

ご自身は旦那さんの誕生日などにどれくらいの(価格)ものをプレゼントしてますか🤔?
また、そのお金の出どころは自分の収入や独身時代の貯金からですか?

私は『私の扶養内パートの給料(しかも殆どは将来のための貯金に回してる)では旦那にたいしたプレゼント買えないから、(旦那)くんも私のプレゼントそんな良い物買わないでいいよ』って感じで、毎年ドラッグストアで買えるレベルの(でも息子と旦那が使ってるメリットよりは高くて良い)シャンプーとトリートメント半年分(だいたい半年後にクリスマスがくるので、その時にまた半年分を🤣)をおねだりしてますが、
世の中にはすごく高価なプレゼントをもらってる奥さまもいらっしゃって(勿論うちとは収入の額が全然違うんでしょうけど)、そんな奥さまはどれくらいの金額のプレゼントを旦那様に贈られてるのか、、ちょっと気になりまして✨(スミマセン、ただの興味本位です😂)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はちょっと豪華なご飯とケーキと2万くらいのプレゼントです😆笑
専業主婦でお小遣い制なので、そのお小遣いを少しずつ貯めて買ってます😊

夫はその10倍くらいの金額のものを毎年くれてるのでごめんって感じですが働いてないのでしかたないです🙇‍♀️笑

ままり

私はあげてません最近まで専業主婦だったので🫠

はじめてのママリ

私の誕生日はプレゼント🎁とゆう形で貰いますが
旦那は、好きな時に買うって感じです(例えそれが30万円とか高額だろうが)
私は専業主婦なので、買えないので好きな時に好きな物をどうぞ。って感じです!

はじめてのママリ🔰

去年はエルメスの洋服とアクセサリーと旅行と食事をプレゼントしています☺️
今年も一緒に買い物に行きます!
私自身4桁の収入があり、全て自由なので今年もサプライズ旅行は予約しています。