※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事や生活リズムについて相談です。

妊娠中ちゃんと3食食べてましたか??
不眠で5時くらいから寝て12時くらいに起きるような生活になっていて、大体2食プラスおやつくらいです🥲

コメント

むーたん

私もそんな感じでした!!
夜寝れないのにとにかく昼間が眠くて、、
3~6時7~11時という感じで寝ていて昼夜とおやつでしたよ☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠中 3食食べてませんでした😣

つわりなどで食べれない時もありましたが食べれるけど仕事中休憩に入れないところだった為 朝少し食べて昼なしで夜は食べるなど😵😵

寝れる時に寝て食べれる時に食べるで大丈夫かと思います☺️

akane

妊娠中はその時々の体調に合わせて生活リズムも食事の内容・頻度も変えていて、"ちゃんと"3食食べられたのは悪阻明け1週間くらいでした。食べられるものを食べられる時に、という感じで、栄養もカロリーも足りていませんでしたが順調に成長しました。病院から指示がなければ体調に合わせてで良いと思います。

ぺしょ

夜寝れないから夜食食べて、朝眠気と戦いながら、バイト行って、夕方帰ってきたらご飯食べて、寝れるかと思いきや、寝れずにまた夜更かしする生活です( ̄▽ ̄;)

全く同じでした😂
私も朝にならないと眠れなかったので💦

なあちゃん

1人目の時はそんな感じでした💦

2人目妊娠してからは
娘が1歳児なので3食あげないとって思って夜中寝れなくても起きて朝ごはんからあげてます😅

時々、午前寝してお昼がズレることもしばしばありますが💦