※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

7月29日に最終月経が始まり、8月12日に排卵予定で行為をしたが、生理が遅れている。検査薬は陰性。ストレスで遅れている可能性は?

7月29日に最終月経が始まり、8月12日に排卵予定で10日、12日、13日、14日に行為をしました。27日に生理予定日で5日過ぎても生理がきません。検査薬を試しても陰性で...ただ、ストレス等で遅れているだけなのでしょうか?真っ白な検査薬を見るとガッカリしてしまいます...

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為から2週間経っての結果なので可能性はかなり低いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり低いですよね...

• 9月1日
ママリ

私もストレスで遅れているだけなのか、4日経ったのですが生理が来ません😵生理予定日3日前と生理予定日から2日経過した日に検査薬しましたが、真っ白で…わかっていてもガッカリしますよね😢

この遅れが妊娠ならいいのに…検査薬は真っ白陰性で生理も音沙汰ないと不安ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    ほんとにガッカリしてしまいます😓

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

私は先ほど生理がやってきました😢残念です…
    はじめてのママリさんは妊娠していたらいいな…😢

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    残念ですね💦
    私はまだ生理の音沙汰がありません😭
    でも、真っ白な検査薬を見るのが嫌で検査に踏み切れません🥺

• 9月2日