※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めた
家族・旦那

ただの愚痴です。今旦那から来週の水・金は飲み会になりそうと言われま…

ただの愚痴です。

今旦那から来週の水・金は飲み会になりそうと言われました。月火木はいつも残業で帰るのは子供が寝てからです。
むかつくので不満を口にしたら、そっちだって火曜日友達とランチじゃん。と言われました。(イベントはLINEで共有してます)
友達とのランチは、もちろん子供を連れてなんですけど、それを対抗馬に出されて意味がわからないというか、ますますムカつくんですがどう思いますか笑

コメント

みん

昼と夜は負担も違うしそもそも子供連れて行くわけじゃないのにその発言はめちゃくちゃムカつきますね😇😇😇
だいたい旦那さんに負担何もかかってないのによくそんなこと言えるなと思っちゃいます🙄