※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼ
妊娠・出産

生理予定日から2週間で胎嚢だけは普通ですか?

最終月経が12/28で、生理予定日から2週間ほどたちました。
先ほど病院に行ったところ、胎嚢は発見でき妊娠2ヶ月と言われたのですが、予定日から2週間で胎嚢だけというのは普通なんでしょうか…?

コメント

ぷに

わたしは生理予定日の3週間後の7wで心拍が確認できたので普通だと思います!

• まーぼ

まーぼ

排卵日が遅れると、妊娠〇週というのもずれるものなんでしょうか…?(><)

1度流産を経験しているので、不安で不安で…(;_;)

来週行った時にぷにさんと同じく心拍確認できるよう祈りたいと思います(><)

• 2月17日
あいあい

普通ですよ(^^)
後1〜2週間で赤ちゃんや心拍確認できて、母子手帳発行になります。

• まーぼ

まーぼ

1度7wで流産を経験しているので、またそうなってしまったら…と嫌なことばかり考えてしまいます(._.)

ありがとうございました(❁´ω`❁)!

• 2月17日
  • あいあい

あいあい

私も前回流産してから、今の妊娠があります。不安な気持ちはわかりますが、流産連続する確率は低いようですよ。ストレスも良く無いので、赤ちゃんにありがとうって話しかけながらのんびり待ちましょう(^^)

• 2月17日
  • まーぼ

まーぼ

あいあいさんもだったのですね…
    同じ立場の方から、そのようなご意見をいただけて安心できました(><)!

戻ってきてくれた赤ちゃんに感謝しながら待ち続けたいと思います(^^)!!

• 2月17日