※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

育児中に2人目を考えていますが、不安です。妊娠できるかはわかりませんが、大丈夫かな?

生後7ヶ月の娘がいるのですが、そろそろ2人目が欲しいなと考えてます!
でも育児しながらつわりなど乗り越えていけるか不安です💦
案外やっていけるもんですか😂?
妊娠できるかはわかりませんが、妊娠したことを考えると大丈夫かな?となります😓

コメント

R4

つわりの酷さによりますね、、、
なってみないと分からないですね🥺💦

できる人は出来るし、めちゃくちゃ後悔してる人も、ママリ内でたまに見ますし😫

つわりはなくても、
初期から後期まで、切迫流産、切迫早産でずっと管理入院って事もありますし、、、😅

はじめてのママリ🔰

1人目よりはつわり軽かったですが、期間が結構長くてお世話以外はほとんど座ってゆっくりしてました
娘が頑張ってくれてたと思います
文句言いつつも一人遊びしてくれてたので
申し訳ないなと思っていました💦

yuka🌻

一人目が6ヶ月のとき妊娠しました!つわり期間はまだ上の子ハイハイで少ししか動かなかったので、寝転びながら遊んだりして案外大丈夫でした!妊娠後期がお腹大きくて上の子も活発になってきて大変でしたね~でも今考えたらまだ穏やかな日々でした🥺
産まれてからは二人目がとっても手のかかる子で、上の子も活発さパワーアップして比べ物にならないくらい大変で白目向いてます(笑)でも可愛い我が子たちのために頑張ってます😆

とこりん

めっちゃわかります!!
私の場合は2人育てる自信がないです😂
娘がもう少し大きくなったら2人目妊活しようかなって思います😭