※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さん旦那さんはマックでどのくらい食べますか?あ旦那は若い頃ハンバー…

皆さん旦那さんはマックでどのくらい食べますか?

旦那は若い頃ハンバーガーを3つ食べてたらしく、
今でも3つ食べたいけど、私が口うるさいからハンバーガー2個とナゲット、ポテト、ドリンクで我慢してるっぽいです😅
私でもハンバーガーとポテトの1セットしか食べられないのに、そんはに食べられないでしょ…と思ってしまうのですが。
ハンバーガー3つだったら旦那だけでマック2,000円します😱
でもあんま口うるさく言わない方がいいですよね、、
最近は言わないようにしてるんですが、私が倹約家なの知ってるので気にしてるようです。

(ちなみに旦那は浪費家です💧浪費家というか、お小遣いは少ないし趣味等がないので、お金をたくさん使うわけじゃないですが、
スーパーなどで値段見ずにぽいぽい買ったり、
飲食店では値段を気にせず一番高いものを頼みたがったり…
旅行で簡単にタクシー使おうとしたり、
って感じですが💦)

コメント

はる

旦那はハンバーガーセットと単品でバーガーもうひとつ頼んでます。
私はハッピーセットで足ります笑

普段はバーガー➕ポテトとドリンクLサイズ➕ナゲット食べてますね!
もっとお腹空いてる時は単品でバーガー追加してますね😂

こまめ

うちの旦那も1セットでは足りないので追加でバーガー類を足しますね💦
ハンバーガーのみだと4〜5個は食べますね!
この間、ハンバーガー1個、クリスプ2個、テリヤキ1個を頼まれたので買いましたがちょっと足りないって言われました😂
食べられる量は人それぞれなので自分が1セットしか食べられないから他の人も無理でしょって考えは少し改めた方がいいかなって思いますね💦

ままり

私の夫もバーガー2個とポテナゲドリンクです😂😂
なので、私はマック行くとカフェオレしか頼みません💦
それでどうにか?バランスとってます。笑

マヤ

若い頃からハンバーガーとポテトⓂ️ドリンクⓂ️で満足してます😅

もな👠

旦那はハンバーガー、ポテトM、コーヒーです。
あとは残飯処理です💦

本当は3つ食べれるから食べたいとか言われたら全然いいよって言います。
残すくせに頼むとかなら許せないですけど😭

Ⓜ︎

旦那も私もワンセット+バーガーです😅

みー

私も旦那もセット+バーガー、サイド2つとかです!!
セット1つだとおやつ程度にしか感じられないです😭

🍠

最近は1セット(L)でおなかいっぱいらしいです🤣🤣
20代の頃はギガマックでしたっけ?めちゃくちゃデカいハンバーガーと普通のハンバーガーとポテト2個とか普通に食べてたらしいです🤣🤣

nana

うちの旦那も大食いでパンはいくつ食べてもお腹いっぱいにならんということで、ハンバーガーは月一かくらいで私が食べたい時しか食べません🤔

外食はいつも凄い値段になっちゃうので、出かける予定があって外食になりそうな時はあらかじめおにぎり握ってったりしてます笑笑

はじめてのママリ🔰

旦那は大体ビックマックのセットと他のバーガー、シャカシャカチキンです🙌🏻
私はバーガーのセット1つで十分です🍔