※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

人の車に乗せてもらった時のお礼、1000円じゃ安すぎますか?😅また、スタ…

人の車に乗せてもらった時のお礼、1000円じゃ安すぎますか?😅
また、スタバのギフトカードはどうですか?💦

今度妹と遊びに行くのですが、現地まで旦那さんに車で送ってもらうということで私も一緒に乗せてもらうことになりました(妹宅の最寄りから)

調べてみたところ、ガソリン代500円前後、高速代1200円程って感じかと思います。(1時間〜1時間半ほどの距離です)

現金よりスタバのギフトカードのが気を使わなくていいかなと思ったのですが、現金のがいいですか?😅

コメント

私ならスタバカードの方嬉しいです✧︎*。
そういう気遣いできるの素敵ですね!!!!
うちの義弟夫婦は毎回うちが車出しててもなんのお礼も無いですよ〜(笑)

みー

スタバに行く人でしたらスタバカード、そうでなければ現金がいいと思います☺️

はじめてのママリ

私だったら、現地でランチ奢る。帰りに妹さんのご主人にスイーツとかお土産を買って持たせると思います!😄