※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

過去にクレジットカード止められてブラックになった方いたしますか??

過去にクレジットカード止められてブラックになった方いたしますか??

コメント

ママリ🦭

現在なってます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

私も自営業の旦那にeクレジットカードのetc3つ貸してて何度も延滞し、ぜんぶアウトになりました🥲頑張って資格取って働こうって思いました😭
    クレジットカード作れるようになるのってどのくらいなんでしょうか😢あまりすぐ申請しない方がいいって聞くので、最低でも5年は必要ですかね?(;_;)

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

なりました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます(;_;)私も専業主婦で作った楽天などのクレジットカードが2つ使えなくなり1つは上限額落とされました😢最短でも2年後には働いて、自分で信用取り戻したいと思っていますが、楽天が使えなくなるって結構デカイですよね(;_;)クレジットカード作れるようになるのって最短でも5年とかですかね😭

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年くらい作れないし、ローンとかも組めなかったですね😅

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

そうですよね😢これから一切遅延せずにいても5年はかかりますよね(><)今私は専業主婦で旦那が自営業なんですが、家賃や携帯代の遅延がこれから何度かあった場合も私の信用状況にも響くとおもいますか?(><)

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その名義人の信用情報に響くと思いますよ。

• 9月1日
ママリ

旦那のカード止められました…😇

• ママリ

ママリ

過去に私もなったことあります笑

• 9月2日