※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精でBクラスの精子で妊娠した方いますか?先生から精子の数が少ないと言われ、タイミングが早かった可能性もあります。

人工授精、旦那さんのがBクラスで妊娠できた方いますか??
前回はよかったのですが今回は先生からあまり期待できないと言われました😭😭😭
精子の数が28と少なかったみたいです💦
ちなみに一昨日タイミングとってしまい、1日しかたってないのも原因だと言われました🥺
娘が熱を出し排卵ギリギリだったのでタイミングとってしまいました😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Bクラスとは…?
ランクづけされるんですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランクづけされます😭
    2回目で前回がAランクで今回がBランクでした。
    無知でどこの病院もランクづけされらると思ってました😂

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も自分が通ってるクリニックのことしか知らないのでビックリです!

    • 9月1日