※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

友人の結婚式で22時に暇になり、1人で東京にいます。22時に友人誘うのは遅いし、1人で飲みに行くのは不安。カフェで過ごすのはいかがでしょうか?

今度友人の結婚式のため
1人で東京に行くことになりました!
夕方の式で、なんだかんだして22時頃暇になります!
皆さんならそのままホテル直行しますか?

翌日は友人とブランチして昼頃新幹線乗るつもりです!
せっかく1人で東京行くので、
飲みに行ったりしたいけど22時って友人誘うには遅いし、
1人で飲みに行くのはドキドキします。笑
行くならカフェとかですかね、、?

コメント

 なな

結婚式って疲れるし、お腹もいっぱいだと思うので、私なら直行しますね。
髪の毛もスプレーしてるだろうし、はやくシャワー浴びたいです😆

  • ぴー

    ぴー

    久しぶりの結婚式と東京でテンション上がってしまっています😂笑
    でもやっぱり疲れますよね😓
    ヒールも普段履かないので脚ボロボロかもしれません😫笑

    • 9月1日
ワーママ

コンビニで甘いもの買ってホテルでダラダラするのも最高ですよね🥺

  • ぴー

    ぴー

    たしかにホテルで1人時間楽しむのもいいですよね、、😆💕
    今の私からしたら東京で1人でダラダラは贅沢すぎます🥹

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

ホテル近くで一杯飲んで帰りたいです🤣

  • ぴー

    ぴー

    1人で行けますか😳?
    カフェとかラーメンとかなら1人で行けるんですけど、
    飲みに行くのはドキドキです😳
    チャレンジしてみようかな、、😆

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旅先ならお一人様できます!笑

    ちゃんと口コミ悪くない所を事前に探しておけば怖くないです😄

    • 9月1日
  • ぴー

    ぴー

    本当ですか!!
    調べてホテルの近くに良さそうなところがあったらチャレンジしてみます❣️

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

お友達は東京の方でホテルではなく自宅に帰るんですかね👀?
それなら誘いにくいですね🥲

私は同じパターンで友達と歌舞伎町のホストとゲイバーをハシゴしてとても楽しかったです🤣✌️←普段はホスト遊びは全くしませんよ笑

  • ぴー

    ぴー

    そうなんです!皆んな家庭があるので😫笑
    結婚式行かない友人を22時から誘うのは悪い気がしてしまって😓
    わー、羨ましいです😆💕
    普段行けないそういうとこ行ってはじけたいです🤣

    • 9月1日