※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

マグのストロー飲みが難しいですか?蓋をすると漏れる問題に悩んでいます。使い方が悪いのか不明で、持ち運びも難しいです。

コンビのマグ使ってる方に質問です!
ストロー飲みがまだできずこのくわえて押すと出るストローパーツを使って練習中なのですが蓋をするとその押される圧でストロー口から飲み物が出て漏れてしまいます💦
私のやり方が悪いのかそういうものなのかわからず、、。
仕方のないことなら使えるようになっても出先には持って行けないですねこれ😭

コメント

はじめてのママリ

使ってました!
蓋をする圧では出たことなかったです🤔

確か中身の量の指定(〇〇ml以上入れる〜)とかありませんでしたっけ!🫣

• ままり

ままり

ほんとですか!!
    何で出ちゃうんだろう、、😢

それ知らなかったです😭!
    飲んでいって残り少なくなったら出てきちゃうのですかね💦?

• 9月1日
  • ままり

ままり

ごめんなさい!!
    今調べてたらこれも買わなきゃいけなかったんですね😱💦
    コップ飲み用のやつにそのままはめ込んでたのでそれが原因かもしれません😭💦
    お時間さいてコメントしていただいたのに自分がアホすぎて本当すいません😢

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分それが原因です😂😂😂😂
    ストローの管みたいなところと、咥える部分と、その蓋が必要です!🫶

• 9月1日
  • ままり

ままり

ですよね🤣💦
    すいませんありがとうございます😂✨
    さっそく買いに行ってきます🚗✨

• 9月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

原因わかって良かったです!😂

• 9月1日