※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xo
サプリ・健康

1日2食生活をされている方いらっしゃいますか?私も健康のために、昨日か…

1日2食生活をされている方いらっしゃいますか?
私も健康のために、昨日から始めました!
今日の午前中空腹感が凄かったのですが、いざお昼を食べ始めたらいつもの量食べる前にお腹いっぱいになってしまって💦そんなものでしょうか?
やって良かった!と感じたことや、気をつけていること、アドバイスなどありましたら教えて頂きたいです!

コメント

嘘は嫌い

そんなものです😂私だけじゃなく旦那もそのような時がありました。(旦那は普段3食です)
胃が小さくなってきます。
私は1日1食が多いので、食事の内容が偏らないように一週間でバランス考えてます。

• xo

xo

ありがとうございます。
    1日1食ですか!!凄いですね!!
    そして、スープ、パン3個(食べ過ぎですね💦)をすきっ腹に入れたせいか食後急激に怠くなり、眠くなり昼寝してしまったくらいでした。血糖値が爆上がりしたんですかね😓
    食事の内容、どんな感じでしょうか??
    1日1食にしたきっかけはなんですか??色々聞いてすみません🙇‍♀️

• 9月1日
  • 嘘は嫌い

嘘は嫌い

昼にブラックコーヒーは飲みます。あまり動いてないから、1日1食でもいいかなと実践してたらそのまま定着しました🤣4月に入ってからです!
    月曜 玄米と白米の混合、ゆで卵、鯖缶、豆腐
    火曜 納豆、めかぶ、豚肉
    水曜 野菜多目の生春巻き 日本酒
    とかそんな感じで私だけのメニューです😂夕飯後に、万が一小腹が空いた時は無塩のナッツ類を少し食べます!

• 9月2日