※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
雑談・つぶやき

夫は子どもの自己主張を尊重し、自分の過去の習い事が実を結ばなかったことを後悔しているようです。

子どもの方が自分はこうする!ってのがしっかりしてるな〜って夫を見ながら思った🤣🤣🤣

夫は親が言われるがままにやりたくない野球をさせられ無駄な時間だったって後悔しているみたいで、、、色々習い事させられてたみたいだけどどれも実らずだったらしい_(┐「ε:)_

コメント

可愛いおっさん。

こんにちはー😚💓
カンナムおじさんです🤣🕶️

どんなに親がすすめても
きっかけを作ることは大事やけど習い事って結局本人のヤル気ですよね🤣
うちも最近何かさせたいなーって思ってました😚🌈

息子くん何か習ってますか?☺️

• AI

AI

こんにちは♪
    嬉しいです(*゚▽゚*)

本当そうですよね✨
    親が満足する為にさせてるだけじゃ子どもが可哀想になりますね😱

うちの子はピアノをしてます😊
    俺はピアノのをずっとしたいから他はしない!って宣言してます🤣

• 9月1日
  • 可愛いおっさん。

可愛いおっさん。

何か1つ大好きで一生懸命できるものがあるの素敵です~🥺🫶

• 9月1日
  • AI

AI

私も夫も何にもないので羨ましいな〜って思いながら見てます🤣

• 9月1日

私も親の勧めでピアノ8年続けましたが苦手すぎて、楽譜もろくに読めず🎼辞めました💦
親の顔伺って辞めたいと言うまで時間がかかりました😭😭
本人のやる気ですよね🥲✊🩷

• AI

AI

そうなんですね😱
    8年も続けられたの大変でしたね💦
    本人が好きじゃないと苦痛になりますよね😭

• 9月1日